今から朝礼を始めます! | ハッピーライフたいしょうのHappyBlog

ハッピーライフたいしょうのHappyBlog

ブログの説明を入力します。

毎日行うスタッフ朝礼

今日は、
朝から利用で来ているおともだち参加ニヒヒ

これも、社会経験⁉️



すごく上手笑


それでは

ご唱和下さい!


朝一番は明るく元気に

おはようございます!


おはようございます!


などなど


身だしなみチェックは

なかなか厳しかったなぁー泣


会社の服務規定

頭髪カラー10レベまで


私と、はな→11レベ

チーンチーンチーン


嘘やん

許してー

セーフやろおー滝汗滝汗滝汗


なーんて、なかなか楽しいひとときでしたラブ


彼はもうすぐ卒業


寂しい


けど、おめでとう🎉

と、しっかり送り出してあげたい

一分一秒大切に過ごしますおねがい


あと少しだけど

一緒に

いっぱいいっぱいいーっぱい

笑おうねおねがい