IRセミナー参加しました! | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


すこし前のことになりますが

FP STYLEあずささん開催の

IRセミナーに参加しました!


保育園を運営されている

AIAIグループ



IRセミナー全く関係なくて

大変申し訳ないのですが


私の人生で

もう2度と保育園に足を踏み入れることは

ないかなぁと思っていたので

ちっちゃいちっちゃい椅子に座れて

なんだか嬉しかったです。


お尻がはみ出るけど

↑それは私が大きいからなだけ…

他の方は収まってたわ爆笑


卒園式以来のちび椅子に

勝手に1人で萌えてました♡


やはり新しい保育園はキレイで

清潔感があって

気持ちがよいですね。



こちらがお庭にあって

素敵だった〜✨


うちのわんぱくの保育園時代に

こんなのあったら

毎日ひたすら遊んでそうです。


創業の貞松社長は

熱い想いを持って

会社を立ち上げていらっしゃり…


そんな貴重なお話を

直接お伺いできて

勉強になりました!



株価は…

優待新設発表してからの上昇が

スゴイですね。


シン・ブラックマンデーでも

下げていないのが素晴らしいです。


2023年2/6の出来高飛び抜けているけど、何かしら…




日本の未来のためにも

応援したいと思います!