神がかっていたハワイ2024夏① | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


夏休み、ハワイ🌴に行っておりました✨
2年連続のハワイ〜✨
我が家はハワイ好き♡

ちなみにタイトルに
「2024夏」と記載していますが
別に2024秋や冬にも予定しているわけでは
ございません🤣


実は今回のハワイは神がかっていまして
まだギリギリ記憶に新しい
8/16(金)台風、関東直撃の
なんと1日前のフライト✈️でした。

飛行機が予定通り飛ぶだけで感動です。
金曜日だったら、欠航だったので
振替のエアーが取れなかったら
旅行自体、行けなかったかもしれません。

今回、行きも帰りも
プレミアムエコノミーだったので
席も気持ちゆったり。

いつかホノルル便✈️
マイルでビジネス乗りたいですが
子供に子供のうちから贅沢させるのは
どうかと思うので
今のところ家族旅行は
プレミアムエコノミーで大満足です。
大大大満足✨
どちらかというと、ハングリー精神モリモリ&
メラメラの子に育てたい派です…

行きは夜の出発なので(羽田)
サクララウンジで
シャワーを浴びられ
とても良きなのです。
メイクを落として
飛行機で寝る準備万端!

ちなみに今回サクララウンジの
シャワーが混んでいたようで
ファーストクラスラウンジ?のシャワーを
使用して欲しいと言われ
ワクワクしながら、少し空港内歩いて
初めてファーストクラス用の
シャワールームを使用したのですが…。
特段ラグジュアリー感はありませんでした😂

シャワールームはどこも差がないと
分かって満足です🤣

個人的には
サクララウンジのお食事が
毎年少しずつレベルダウンしているのが
ちょっと寂しいです。
お菓子系🍰が随分減りましたね…。


それにしても
子供がすっかり旅慣れていて笑えます。
飛行機に乗るやいなや
テキパキと支度をしはじめ…。
いつもはノロノロなのに…笑

用意されているスリッパに
ちゃちゃっと履き替え
お水とお菓子を
テーブルのサイドポケットに入れ
枕を腰にセットし
イヤホンして離陸前から映画を見始めます。

可愛すぎます飛び出すハート