歴史的瞬間に立ち会えた!できれば立ち会いたくなかった! | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!



ふー。

前回の大暴落の記録がなく。

何を考えていたのか

どのくらいのマイナスだったのか

どう動くべきだったのか。

貴重な経験を次回に活かすため

自分への備忘録ですが

本当になんとまぁ。


本日のメイン口座前日比↓↓↓



1日でこんなに下げるとは。

1日でこんなに上がることなんてないのにね泣


含み益がどんどんなくなります。


持ち株のストップ安は9銘柄でした。

三井住友、東京海上…

多すぎて書きたくない


本日8/5は797銘柄が

ストップ安だったのことで。


目を背けてはいけないと

先程ストップ安銘柄の一覧をスクロールして

チェックしていたのですが

こちらも多すぎてなんだかもう🌀






「史上最大の下げ幅」はパンチ力

ありすぎでした…。


余力がないから動けないよ…。