【株】めずらしく優待ネタ♡ | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!

 ​今日は月末



お久しぶりです!

こちら元気にやっております。


株への熱意が停滞気味でしたが、すこーし復活し、ボチボチ売買楽しんでおります。

そして年末に近付き、いよいよ風呂敷を多少畳まねばならず、ちょこちょこ損切もしてます魂が抜ける

まだたくさん残ってます泣


今日は11/30。

使い切ったと思っていたのに、書類の山からぴょこっと出てきたクリレスの2,000円分の優待券を握りしめて、久々のやさい家めいへ。

なんとなんとランチメニューがいつの間にか変わっていて、お目当てのものがなくなっておりました〜ガーン

気を取り直して、こちらをいただき、1,969円。

やさい家めいは、なんでも美味し〜♡

野菜たっぷりで身体がぽかぽかになりました♡

お味噌汁おかわりした!そしてごはんは大盛りで笑





これまた本日までの優待券を握りしめて、お次はビックカメラへ。

オット&子供リクエストによる双眼鏡を購入。

期限本日までのものと、届いたばかりの優待全て使い切りました✨


優待投資家ではないですが、自分のライフスタイルに合った優待は大好きです♡



そしてラスト!

優待ではないですが、本日期限の31プラチナ特典の無料クーポン✖️3🍨を引換!

いつの間にかプラチナクラスになってました。

楽天セールの時に合わせ技でデジタルチケット買ってしまうからですね〜。



やり切った感のある11/30でした笑