【株】憧れの鉄子に近づく⁉️ | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!

 

忘れもしない

昨年の12/20の黒田ショックから

私の持ち株絶不調。


ほぼ1か月程、気絶状態でした。 ←任せて気絶お得意よ

私が仕込んだ12月銘柄

全然まだ浮上しないですし。

一体いつになったら、上がるんだ~~と

心の中で叫んでおります魂が抜ける

 

休むも相場だしね~と

自己肯定感強めにメンタルを保ちつつ

奇跡的に決算で上げて逃げられた

NECなどを利確しつつ

(っていうか「など」とか書いているけど、

実際1銘柄しか逃げ切れてないわ)


ポジションをほんの少~し減らす事ができ

やっと最近やる気が起きてきました。


どなたかが

「含み損を抱えるとトレードが鈍る」

と書いていらっしゃったのを目にして

まさにそれな、と思っております。

 

そして、JR関連が今週下げましたね。


お披露目済みの私の手持ちカードは

JR東日本と、JR西日本。

今のところこれらはまだプラスです。

でも一時期JR東15万以上含み益あったけどね~。

遠い目。含み益は幻ね。


そして、昨年秋に念願のJR九州買いました。

が、JR九州は私の買値を上回ったり下回ったり。

そう、まさに今の株価がほぼ私の買値。

大幅に下がったらナンピンしていく所存です。

 

以前JR九州を買おうとしたのに

間違えてJR西日本を仕込んだ件はこちら↓



そしてそして!

JR東海も下がっていたので

金曜日、打診買いをしてみました。

こちらも下げるなら

またまた買い向かう所存です。

 

おお!念願のコンプ??

まだまだ乱高下ありそうですよね。

新幹線のスピードに振り落とされないよう 

しっかりしがみついて

数か月後には微笑んでいたいものですニコニコ