東京中目黒
       タカマツダンススクール
            Emi's  Happy  Life✨💍✨ウインク


      よい天気の日曜日☀️でしたね!
      今日はスタジオでの
      新春パーティー✨💍✨
      ティータイムにあわせて開催!!
      いたしました👀📷️✨
       
      チケット🎫の売れ行きが悪く
      やばくない‼️(>_<)と思いましたが、
      ここ1週間でどば~っと
      売れました\(^o^)/
      ほっとした~、、、。



       今回は福砂屋のカステラと
       珈琲、紅茶☕️でティータイムを
       過ごしました☺️


       入門クラスの方も
       初めてパーティーデビュー✴️
       とっても良く踊られていて
       嬉しかったです🎵
       靴を買う所から始まり、
       何とか1年頑張りました☺️


       初めてスタジオにも来られて、
       今までこの通り何十年も歩いて
       いたけど初めてスクールがあるのを
       知りました‼️と言われました。
       まだまだですね(>_<)💦


       先生のリーダーさんにも
       今度あってみたい\(^o^)/なんて
       ありがとう😉👍️🎶ございます。
       言っておきますね☺️

       
       スタッフの勤務体制がばらばらで
       みなさん優秀なので別の仕事を
       もっていたり、ご自分のスタジオを
       もっていたり、、、
       『私はダンスのみです(T_T)』
          ここのみですがぁ⤵️⤵️
       もっと!頑張ろう🎵✨💍✨
        
       なので
       そろうのは唯一、パーティーです。
       掃除後に写真👀📷️✨をとりました。
       男性スタッフは着替えてしまった
       ので撮影隊です( =^ω^)
       
       皆様ありがとうございました!