毎週火曜日は渋谷での団体レッスンに
 行っています。
 雨にも関わらず皆さん来ていただき
 ありがとう✨ございます。
 新たに見学者もいらして一緒に参加して
 頂きました。

 『先生~教え方上手🎵ですね』☺
  なんて嬉しいお言葉‼✨💍✨
  とてもよかったと、恐縮です。
  来週もいらして頂けるようです\(^^)/

  また初級グループにいらして頂いた
  女性が個人レッスンに今週から
  いらっしゃいます。楽しんでいただけて
  良かったです‼✨💍✨
  頑張りましょうねニコニコ

  先日仕事で訪れたヒルトンホテル
  のロビーに可愛いクリスマスツリーが。
  

  以前タカマツダンスでも2メートル
  近くの本物のツリーとその周りに
  ポインセチアを10鉢ほど飾っていました。
  また復活させたいなぁ~。✨💍✨
  どこのスタジオよりも素敵な飾り付け
  そして高級感がありました。

  こういう季節のものって、営業に
  なりますよね~。
  ハロウィンにしろクリスマスにしろ。
  なんで街中にはこういうものが溢れて
  いるかを考える必要はありますよね。


  最近本当に色々な方に一流の物に
  触れさせて頂く機会を与えられて
  勉強をしなさいと言っていただける
  事を本当にありがたく思います。
  ダンス一筋できて、かなり片寄った
  考えのわたくしに色々な機会を与えて
  いただけます。

  ある方に
  『貴方には経営能力があります』
  と言われて、、、。ないない。
  まじでない、、、。
  経営と実働は違うから。
  
  でもそんな事を言っていただけて
  ありがとう‼ございます。です。

  日々勉強ですね\(^^)/