9/1(日)ハフラ詳細発表\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

9/1(日)長野市で開催する、ハフラの詳細を発表します\(^-^)/

 私の主催してきたハフラ~アラビアの宴は、今回記念すべき10回記念となります♥️㊗️✨

⚠️10周年ではなく、10回記念です☺️


 今までたくさんの方々のご理解とご協力を頂き、ハフラ主催を続けることができ、この度、おかげさまで10回記念会を開催することになりました⤴️⤴️😍

 ですので、今までベリーダンスを続けてきた方はもちろんのこと、しばらくお休み中の方、ブランクありの方、初めたばかりの方、ちょっとモチベーションが切れそうになってる方、などなど、要するに❗どんな状況でもOKなのです🙆笑   

 そう💡参加することに意義がある😏❗

参加すれば、オールオーライなのです🤣

というか、皆様ぜひぜひ気軽に気楽に踊りに来てくださーい♥️🍀✨

 なぜこういう話をするかと言うと💦、皆さん、生真面目過ぎるからなのです❗😅😅私なんて、、準備が間に合いそうになく、、色々忙しくて練習時間が、、心配事が(ご家庭、自身など)、当日出れなくなって迷惑かけてしまうかも、、

 出られなくなったら、出られなくなったでいいんです。私は特に迷惑とかそんな風には思いません❗日々皆様いろんなことがあって当然だと思います。他のことを優先したいときは、もちろん無理はしなくていいと思います☺️

ただ、出たいなって、チャレンジしたいなって、そう思う気持ちがあるのなら、目標を持って、普段の生活のなかで、自分の出来ることをただ出来る範囲ですればいいだけなんです😃

ハードルはあげすぎない❗😛

どうぞシンプルに、あれこれ気を回さず、ごくごく単純にお考えください🙇‍♂️

踊りたいか、踊りたくないか、それだけです❗😃✌️🍀✨

 ということで、ご検討よろしくお願いいたします♥️

【詳細】

ベリーダンスハフラINFINITY

 アラビアの宴~㊗️10回記念~

日程/2024年9月1日(日)

  13時開演 終了15時30分頃予定

主催/ベリーダンス長野Infinity∞ Poyo 

場所/長野市芸術館 3階アクトスペース

https://www.nagano-arts.or.jp/facility/act_space.html

アクセスについては↓

https://www.nagano-arts.or.jp/visit/




【出演エントリーについて】

受付開始:6/9(日)

内容:ベリーダンス主体ですが、別ジャンルのダンスや、太鼓等の楽器演奏もOK 

お1人様2曲まで。1曲5分以内。

参加費:1曲3,000円/2曲4,000円

(ソロ、デュオ、グループ不問)

申込み先:

bellynagano2012@gmail.com 

Poyo まで

他、LINEやメッセンジャー等可。

申込み時に、①お名前②人数③エントリー曲数をお伝えください。

その他:教室所属の方は、必ず先生の許可を頂き、ご参加くださいませ。

皆様からのエントリー、心よりお待ちしております(*^.^*)♥️🍀✨