表参道芸術音楽祭出演しました\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2024年5月4日

長野市セントラルスクエアで開催されました、表参道芸術音楽祭、ベリーダンス長野市Infinity∞全17名で出演させて頂きました\(^-^)/

 




 https://youtu.be/zMtw_4YQ8o4?si=kBGAsUjRdzRdWs6Z


 当日は、めちゃくちゃ快晴☀️で、風もあまり気にならない程度(風速1m発表)で、過去1番の絶好のコンディションでした🥰ありがたやー🙏

 今年も出演させて頂き、関係スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました🙇‍♂️

 出演してくれた、みんな✨本当にありがとうでした♥️2月から始動していましたが、まだまだ先だと思っていたら、あっという間に当日になり💦あっという間に本番が終わりましたねー💦みんな忙しいなか、参加を決めてくれ、それぞれのペースで練習や準備を進めてくれて、うちは遠方メンバーが多いので、合同練習やリハーサルをするのも大変ですが、予定調整してくれて、遠くから集まってくれたり😭本当にありがたかったです🥰

 今回は、長年一緒にやってる仲間、ここ数年参加継続してくれているメンバー、そして初参加メンバーもいました☺️なので、ベリー歴も、演目のスタイルも、それぞれ個々もチームとしての完成度も様々でしたが、それも含めて現在のインフィニティチームですから、まずは本当にお疲れさまでした☺️ありがとうでした♥️と言いたいです🎵

 あとで動画見返したりしてますが、私自身も、個々も各チームとしても、伸びしろが本当にいっぱいだなあと感じてます☆それは、何かに取り組み、いったん形にしないと見えてこないことだとも思っています。いきなり完成形や最終形態にするのは難しく、まずはやってみる、とりあえずいったん形にしてみることの大切さを改めて感じました🎵

 だからこそ、今回チャレンジしよう⤴️⤴️出てみよう⤴️⤴️そう思って、みんなが取り組んでくれたおかげで、今後につながるたくさんの課題や改善点、つまり成長するための宝箱をゲットし、本当の意味でスタート地点に立ったんだと思います☺️無事に終わった~🥰で、終わっても、もちろんいいですし、今回、それぞれ新たな目標が出来たのだとすると、またここからさらに一緒に歩みを重ねてていけたらと思っています☺️

改めて、今後もよろしくお願いいたします🍀✨ 

 当日、ご観覧くださったお客様、ありがとうございました🙇‍♂️ベリー仲間、ご家族ご友人など、応援観覧に駆けつけてくれたみんな、応援メッセージをくれたみんな、ありがとうでした♥️

 イベントに出演することで、観に来てくれた仲間や友人と久しぶりに会えるのも本当に、イベント出演の醍醐味とうか、ありがたいことだと思っています✨連休の忙しいなか、駆けつけてくれるありがたさったら、ないですよー🥰😭🥰、本当にありがとうございました🍀✨

 少しひと休みしたら、また次の目標に向かって、みんなで顔晴っていきましょう\(^-^)/

そして私は、いよいよ、来週、エジプト🇪🇬観光旅行にいってきまーす🛩️✨