【御礼】NHK文化センター松本教室終了 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

いよいよ4月🌸✨

新年度のスタートですね😍✨

皆様の新しいスタート、心から応援しております🍀 

 さて、2024年3月末をもって、ベリーダンス講座の講師を勤めさせて頂いていたNHK カルチャー松本教室が閉校となりました。Orie先生から引き継ぎ、なんと10年経っていたそうです👀‼️カルチャー講師という任に、ふさわしいと思えたことは1度も無く、お話を頂いたときも、自分には無理じゃないかなと思っていました💦 この10年で多くの出会いと別れ、講師としての成長の機会をたくさん頂き、ご縁を繋いで下さったOrie 先生、NHK文化センター松本教室のスタッフの皆様、そして今まで通ってくださった生徒さん達、そして、今も通ってくれている生徒さん達に改めて御礼を伝えたいです❗本当にありがとうございました(*^.^*)

 


→こんなに長く携わらせていたとは❗毎月2回水曜夜、松本に通うことが、本当に、自分の生活の一部であり、当たり前になっていたんだなと改めて思いました。今後も、松本市でのベリーダンス活動を、形を変えてやっていけたらなあと思っています☺️

10年間カルチャー講師お疲れさまでした☺️という、生徒さん達からの、愛の込もった、温かい労いのお心遣い✨🎁✨を頂戴しました❗こちらにもびっくり👀‼️みんなの気持ちが本当に嬉しかったです♥️ありがとう😍これからもみんなに頂いた学びや成長、ラブ&ハッピーを、私なりに、倍返ししていけたらと思っています🍀✨