今日は市内レッスンでした\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

やっと、やっと、だいぶ秋らしくなったなあ☺️と感じられた秋分の日🎌🍁

本日は、市内Infinity∞レッスンでした🎵

いやあ、楽しかったー\(^-^)/

みんな、ありがとーー😆💕✨

本当に振り入れが全然私より、早いわよ👀❗すごいなあ⤴️⤴️って、ずっと思いながらやってました☺️🎵

 私はここのところ、みんなの様子から色々気付くことが多く、レッスンに対する考え方、気構え、準備、進め方とそのなかで大切にしたいことなどが、すごく変化してきていると感じてます☆

 私生活でもそうなんですが、最近は特に、周囲の大事な人達は、自分自身を映し出す鏡なんだなあと実感することが、本当多いです🍀✨

 そう💡

 自分が変わればいいのだ

 自分が人として成長すればいいのだ

 自分も、周りの人も、いつも全肯定で大事にしていきたいな☺️


 学びと成長の秋ですなあ🍁