超元気な60~70歳代‼️ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

 今日は、市内レッスンでした(*^.^*)

帰省していたため、駅に戻ったその足で、スタジオに向かいました🎵

 実家でゆっくり過ごし、家族で集まってごはん食べたりで、お酒も連日飲んじゃったし、長い移動距離は、座りっぱなしだったし、どーにもこーにも身体を動かしたい気分だったので、長野に戻ってすぐレッスンがあったことで、みんなと楽しく身体を動かせ、おかげさまで身体が軽くなり、心身とてもすっきりしましたーー⤴️⤴️楽しかったー🥰

ありがとうでした😆💕✨


さてwタイトルの人、

誰を差すかというと、、帰省中に会った2人のことです😛

そう❗

私の母と💡

母の付き添いで行ったコンサートの主役、Hiromi Goです💡

ちなみに郷ひろみさんは、いま67歳だそうです👀❗←来月10月で68歳とww

コンサート、とても素晴らしくて、母の付き添いで行っただけだったんですが、勉強になることも多く、たくさん元気と刺激をもらってきました🎵


ちょっと、、2人とも、実年齢とかけ離れた若々しさと体力にビックリしました✨私、負けてるなあと思いました😅

 年齢は、本当に歳を重ねる毎に、ただの数字となり、それぞれの生き様が刻まれ、醸し出されていくのですね✨

 歳のせいにしないこと📝✒️

そして、良い歳の重ね方をしていこう⤴️⤴️改めてそう思いました\(^-^)/