新しい振付スタート\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今日は、市内長野Infinityレッスンでした🥰暑いなか、レッスンに足を運んでくれたみんな🍀ありがとうでした🥰

そのあとは、生徒さんのプライベートもあり☺️お疲れさまでした✨

 今日から、新しい振付サイーディが始まりました🎵

 フォークロア(民族舞踊)が、昔より今のほうが、かなり好きで🥰サイーディ踊りたいな🎵みんなと踊りたいな🎵と思い、Afmed Refaatに教わった振付、スタートしました☺️

 今日、レッスン中にみんなにも直接伝えたんですが、自分の学びだけにWSで習った振付って、埋没しやすいというか😅すぐお蔵入りさせちゃうというか😅

掘り起こしにエネルギーが要るのと、ちょっと難しいと感じていると、なかなか手がをつけられず、そのままフェイドアウトしがちww

 なので、私にとっては、エジプトのマスターティーチャーの振付や、自分が大好きなダンサーさんの振付は、『これ、Infinity で踊りたいなあ✨』『みんなと一緒に踊りたいなあ✨』というみんなにシェアしたい気持ち、みんなと共有したいが強く働き、それが振付を掘り起こすきっかけと原動力、素敵な振付をお蔵入りさせないパワーになっております♥️

改めて、みんなの存在のおかげなんだなあと感じました✨

 ということで😛いつもありがとうです🍀✨

 難しい所や慣れない動き、アサヤの扱いなど、みんなで向き合い、限界突破していきましょー\(^-^)/\(^-^)/