【イベント後記】2/4岐阜サラマンカ公演ニコル組 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2/4サラマンカホール@岐阜
大変美しいこちらの会場で、8年ぶりにニコル組メンバーとして踊らせて頂きました⤴️⤴️🎵


主催のネシェ先生、ありがとうございました♥️そして、公演の大成功おめでとうございます⤴️⤴️✨
そして、
ご指導下さったニコル先生♥️素晴らしい機会と学びをありがとうございました🎵😍🎵
長野から一緒に参加してくれたmonicahや、全国からこの日のために集まったニコル組の皆様のおかげで、大変想い出深い1日となりました🍀生演奏での大群舞、本当に貴重な経験です🎵😍🎵

2023/2/4sat.
Roman ve Oryantal 
生演奏とベリーダンスショー
ニコル組出演
主催Neşe 

2023年度サラマンカニコル組メンバー
Piyo
Flora
Midori
Poyo
Yurina
Reiko
Misa
Mica
Yasuko
Rumi Asala
Popo
Monicah
Yuuri
Maiko
Manon
BeBe

#ニコル組
#bellydance 
#サラマンカホール
#岐阜

ほぼ面識のない方々と一同に会したのは、公演1週間前のリハーサルで。そこでフォーメーションを習い、次は本番前日の生演奏リハーサル、そして本番と、合計3日間。短時間で合わせるため、それまでの事前の振入れ準備を各自しっかり行うこと、限られた一緒に出来る時間を、集中力をもって、一気に質を高めていくこと、そして前日、当日でもまだまだ改善を目指し、意見を出し修正を続けていくこと。レベルが全然違っても、住んでる所や、初参加からベテランまで、色々なことがばらばらでも、それぞれに自分が出来ることをする。良い作品を創ろうという共通の認識を持つこと✨
8年ぶりに参加して、本当にまた色々と学びを深められました🎵
仕事は相変わらず忙しく、主催ハフラを翌週に控え、さらには翌日も急遽イベントに生徒さんからお誘いをもらいまして🤩、本当に色々と色々とやることが多く、不安もありました。でも、今年は忙しい、厳しい、無理そうと思い、辞めるという選択肢をしないと決めてました。
やると決めるだけ。
やると決めたら、どうやっていくかを考えるだけ。
そこだけに意識を持っていくようにしました。そうするとまた時間の使い方が洗練され、より無駄がなく豊かな時間になっていくことを実感しました✨

今回は8年前に比べ、色々と余裕を持ち、自分のこと、周囲のことを冷静に見えるようになっていたことに気づきました。ただ、自分の動きの粗さや汚さも目につき、すごーく嫌な気分にもなりました🤣🤣いい加減、上達しようぜwみたいなw
あと、これは言っても仕方ないし、自分の気持ちがちょっと後ろ向きになったときに感じることですが、やっぱり身長が一番低く、ずんぐりむっくり体型で見栄えしないなーー😭と、やっぱり凹んだし。→まー、これはどうしようもないし、いまの自分を受け入れ、もっと自分をより魅せる努力と研究と工夫をしないとなと思いました☆

あと、、自分の中では1個だけ悔しいミスも😞💨
楽しかった、幸せな時間だったことは間違いなく、本当に参加出来て、無事に終わって良かったです🍀
ニコル先生♥️久しぶりに一緒に飲めた(しかもお隣だった🎵😍🎵)ことも含めて、全て本当にありがとうございました🍀
ただ、課題や反省点も多く、さっそく次の目標に向かい、すぐ切り替えてやっている所です。毎日目には見えなくても、あきらめず、腐らず、たゆまず、時々ブーたれはしますが😅、コツコツ続けていきたいと思います\(^-^)/