⑩感情に戸惑い→受け入れつつあり苦笑 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

昨日は、本当にふとしたことから、とある感情が芽生えてしまい、どう整理していいか分からず、悶々としてしまい、あっという間に支配されてしまった😭気にしちゃいけないと思えば思うほど、闇に呑まれていくという😢

  まーー、こんな日もあるかなってことで、途中から諦め、開き直りました❗🤣

  どう折り合いをつけてよいかと思っていたら、、まさにベストなタイミングで、そのことについての今日更新されたブログを発見👀‼️私のために書いてくれたー⁉️🤣みたいな笑

ほんとドンピシャ過ぎてビビりましたけどねw

  自分の中に芽生えた感情って、否定したり、抑圧して無かったものにしようとしたり、そんなことを思う自分は本当に最低だ。。とか思っちゃうとダメなんですよね。

   まずは認めないと。

そっか、私、こう思っちゃったんだ。そっかそっか💡って、受け入れる所から🤩

 そしたら、今日はかなり楽になりました☺️色んな感情と向き合う日々、今はいっぱいいっぱい過ぎてよくわかんないけど🤣、きっとあとで、その尊さに気付けるのかもね😀