2021年10月\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今年も残り3ヶ月ですね!!( ; ロ)゚ ゚

秋~冬は、自然界と同じで、エネルギー充電、力を蓄える、自分の内側と向き合う活動が向いていますよね☆

まー、向いてるからやるというよりは、なんとなくそうしたくなるのも不思議🤩⤴️⤴️


この数ヶ月の自分の目標や、実践した行いを振り返り、(目標にしたことにどれだけ近づいたか、成長できたか、あるいは思いっきりおサボりしたのであれば、それで良しと自分を許せるか笑)

→改めて残り3ヶ月をどう過ごすかを決めていくといいですよね✨

  私は生活編で1つ、ダンス編で1つ、年内の目標を達成できるよう、その過程を楽しみながら(←ここがmaxポイント✨)まずは今月を過ごして行ければと思います🤩


そして今月から、一部休講にしていたレッスンも再開しまっす⤴️⤴️㊗️\(^-^)/\(^-^)/