脱却!千鳥病 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

また余談から😁
今日、人生で初めて、ダイドーの自販機で、、当たりが出ました❗㊗️
   タダで2本目、いただきました❗ダイドーさん、ありがとうございます😆🍀また買います笑
  自販機は当たることがないので、あまり当たりを気にしておらず、、いつも通り買ったら、なぜか音が鳴り止まないので、ルーレットを見てみたら、4つ数字が揃っていて、ボタンも光ってて、30秒以内にって案内文に書いてあったので、急いでもう一回押しました❗笑
 
  皆さんもダイドーの自販機ルーレット、当たったら、30秒以内に押さないともらえないみたいなので、覚えててください😁笑

タイトルの千鳥病とは、私が勝手に名付けたのですが(笑)、私と同郷の芸人コンビ【千鳥】とそのギャグから頂戴し、、、踊るときの【癖が強い~❗】病気のことです😁
  わたくし、そういう意味では大病を患っておりまして😅いま必死で千鳥病を克服中です🔥
  一時期は、オリジナリティーが、、とか、私らしさを追い求めていた事もありましたが、いまは、まともに踊れない以前に、基礎がまだまだなっていない、それもどちらかというと、良くない癖が身に付きまくりwwということを、痛切に感じる日々で(これはニコル先生のレッスンをオンラインで受講するようになったことが大きい‼️)、いまは、ひたすらシンプルな動きの中で癖抜き、アク抜きを絶賛試み中で、千鳥病脱却を目指してます⤴️✨
  少しずつ良くなり喜んだり、一個直ったら他の癖が再発しちゃったり、だいぶ直ったと思ったらまた簡単に戻ったり、、一喜一憂、3歩進んだら2歩下がるみたいなこともありますが、着実に確実に良くなっていってる‼️と信じて顔晴っていきたいと思います⤴️⤴️😆🍀

  自身の苦い経験も踏まえて、3月から再開の各レッスンも、基礎レッスンは、今までとアプローチを変えて、シンプルに丁寧にひたすらにじっくり豊かに一緒に取り組んで行けたらと思っています💕