覚書その②レギュラーもイレギュラーも楽しい | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

人生、ある程度の年数を重ねると、自分の好き嫌いがはっきりしている。
良い意味、自分で心地よい空間や時間、物をすぐチョイスできる🎵
逆に、なにかで苦手と感じたものは、思い込みも強く、二度と手を出そうとしなかったり。

レギュラーな生活は、自分の好きなことや好みをかなり反映した上で成り立っているのなら、それはそれで、たいそう幸せだということ😆🍀

それに加え、イレギュラーな出来事があったとき、今まで知り得なかったことを発見し、面白いと感じたり、今でよりあら⤴️いいじゃん⤴️と感じたり。ちょっとそれは私はダメなのw苦手なんだよwと思っていたことに、再度トライしてみたら、あれ✨そんなに嫌じゃないと気付いて新たに生活に取り入れたり🎵

  人生って面白いもんですね✨

  自分の好みが固まり、自分の好きなもので囲まれていく楽しさと、
人生の中で、1度あるいは何度か受け付けないと判断したものを、なにかのタイミングでそれが覆がえされ、新たに受け入れていくことと🎵
本当におもろいです✨