㊗️レッスン再開\(^-^)/Infinityミナミ☆から | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

先週末は、大雨予報のため(結果的にあまり降らなかったけど💦)急遽中止にした市内レッスン😭本当に残念でした😢でも⤴️⤴️Infinityのみんなには、今月必ず会えるから、うんと楽しみにしておきます😁
そのため、2月以来の4ヶ月ぶりの再開レッスン、㊗️第1弾は、@南信、6/17(水)Infinityミナミ☆レッスンでした\(^-^)/
  残念ながら、いつもそのあと向かっていた松本市のNHKカルチャーレッスンは、依然再開未定のため、今回はミナミレッスンのみだったので、ドライブがてら車で行って来ました🚙
同じ県内ですが、高速使って片道2時間😁この日はお天気も良く、新緑&青空&残雪アルプス&田園の風景が、とても心地よかったです🎵帰り道も、雲の切れ間から四方八方に拡がる太陽光線が神々しく美しかったです✨

久しぶりにみんなに会う前は、ちょっとドキドキワクワクでした🎵実際顔を見て、久しぶりに元気そうな姿が見れて、本当に嬉しく、安心しました⤴️⤴️そして、同窓会あるある並みに😁笑、4ヶ月の月日をあっちゅう間に飛び越え、比較的早く馴染んでました😁😁

みんなと一緒に過ごせる時間、一緒に踊れる喜びと幸せ、やっぱりハンパないですね⤴️⤴️💕
 また次の記事で改めて書こうと思いますが、自粛期間中に色々目覚め、覚醒した部分があり、自分の覚醒と成長はもちろん、みんなもぜひ巻き込まれて、一緒に覚醒と成長の人体実験をしてもらいたいし、その変化を見守っていきたいと思い、心機一転🎵そこにフォーカスしたレッスンを行いました😆🍀
 やはりみんなの反応、率直な感想には、たくさんの気付きがいっぱいありました🎵
いきなり出来るわけないし、難しいと感じたと思う。そして取り組むなかで、自分の思考の癖、豊かな動きを制限しているのは、年齢でも運動神経でも筋力や柔軟性の無さでもなく、自分の思考のクセかも?と気付いたと思う。
これから一緒に取り組んでいこうね⤴️⤴️
変わっていく⤴️⤴️その過程も、しっかり内側で感じつつ、味わいつつ、自分と踊りの関係をどんどん深めて、より自分と踊りを好きになっていきませう😆🍀