【経過報告その②】シミー月間 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

5月シミー月間継続中🎵
今回、5/11~5/20の10日間の中間報告ですね✨
メモ載せます
↓(単位:分)
/11朝30午後1515
/12朝40昼20
/13朝1015510515
/14お休み
/15朝30夕30
/16朝35昼1510
/17お休み
/18朝10昼30夜20
/19朝1010(※40分足りずw)
/20朝155昼25105

この10日間は、お休み日は2日、そして、1日合計60分に満たなかった日が1日ありましたが💦一応、継続達成とします✨㊗️←甘いw😅

前期に比べ、より、~しながらのシミーが増えた気がします。継続がまず目標なので、上達は問いません(笑)もちろん、この時期、上達の実感は残念ながらありません。でも、これで当然だと思います。ダイエットもやり始めて効果が出るまで時間がかかり、即効性を求めるあまり、途中で(効果が出る前に)やめちゃったりしちゃいますが、それと同じですね😁
なにかを続けると決めたら、即効性の効果は期待せず、淡々とやり続ける🎵これがこの時期には必要だと思います😆🍀

シミー月間、5月毎日60分シミー⤴️⤴️✨あと10日間継続してみます\(^-^)/