BettyさんWS@大阪 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2020.1.18(土) 大好きなBettyさん(静岡/浜松)のBaladiWSが、4Mさん主催で大阪で開催され、行ってきましたーー❗
主催の4Mさま、そしてBettyさん、本当に本当にありがとうございました⤴️⤴️✨😆💕✨

翌日曜午前にレッスンが入ってるため、まさかの大阪日帰り決行😵💦(大阪は日帰りの場所ではないですw)片道約5時間弱、WS4時間、行って、学んで、帰っての大充実の1日でした。行き帰りの電車内では、主催などのデスクワークというか、スマホワークが、おかげさまでかなり進みました笑

WSでは、ベリー仲間のyaccoさんも一緒で、本当に心強かったです✨帰りも地下鉄に乗り込む直前までお世話になり😭おかげさまで、無事に長野まで帰れました🎵

Bettyさんの、基礎WS、すごい良かったなー🎵振付WSが良いのは、もう書くまでもないのですが😁
先日、韓国のミジン先生の水戸WSに参加させてもらってから、自分の中で色々と気づきや新発見が多く、自分なりに色々と考え、、今までの方法や意識、身体の使い方を1回捨てて、心機一転また取り組んでいこうと思い、実践し始めた所でした。

そこに今回、Bettyさんの基礎WSで、手書きの資料とホワイトボードで、解説してくださった内容が、その自身の新たな取組みのキーワードが、ドンピシャで何個も出て来て、もうびっくりでした👀‼️そして、項目別の解説は、私の考えた取組みでは漠然としていたことが、しっかり項目ごとに体系化されており、より取組んでいきたいビジョンが、実践的かつ明確になりました🎵本当に感謝です😭

Bettyさんの前提意識の持ち方、考え方、ご自分で考え、感じ、行動するを常に繰り返してきた方の言葉は、すーっと心に届きますね💕

ミジン先生のWSをきっかけに、自分の課題と違い(意識や認識も含め)、方針転換の必要性と方法に気付き、それをBettyさんに、その方向で合っているよ、大丈夫だよと背中を押され、さらに実践方法を指南してもらったような、そんな感じがします💕

なのでしばらくは、WS受講はいったんお休みして、しっかり新たな意識と実践のinputとoutputを繰り返し、変化と成長をぐぐんと遂げたい🎵いや❗遂げますだーー⤴️⤴️✨✨❗