お薦めイベント情報(o^O^o) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

都会では毎月はもちろん、毎週のようにビックゲストが来日している状況が続いているここ数年。もちろん地方から、しかも仕事もあり、なかなか気になっている全てに行けるわけではありません。涙
 こればっかりは仕方ないですもんね。常に、出来る範囲で出来ることを🎵ですな(o^O^o)

しかも、不思議なことですが、やはり縁やタイミングってありますね✨
昔すっごいすっごい好きだったダンサーでも、いま来日するって聞いても、今はそれほど心が動かず、逆にノーマークだったダンサーに急に心を惹かれ、そっちに予定を合わせたり💦
 自分の好みや、観たいもの、いま求めてるものも年々変化してってるんだなーって思ったり。
 
 この夏~秋にかけ、長野県外ですが、私が気になってたり、行こうかなと思ってるイベントをご紹介したいとおもいます☆他にも素晴らしいイベントたくさんあるし、まだ告知されてないすごいイベントもありますが。
 
 私の予定も確定ではないのですが、興味ある仲間や生徒さんは、よければ一緒に行きたいですね✨

7月
7/6~7/8(金~日) Oriental Art Mix vol.24
@東京 主催:ベリープラネッツ きょんみさん💕


海外ゲスト1人でも十分すごいのに3人も❗さら~に国内ゲストもニコル先生を始め、大好きなダンサーさんばかり💕
大好きで尊敬する、きょんみさんの心遣いと愛溢れるオーガナイズのイベントは本当に本当に素晴らしく、お薦めです✨

8月
県内全域でのイベント出演が多過ぎて💦県外イベント参加は無理なので、あまりチェックも出来てません(;^∀^)

9月
すっかりファンになりました⤴️⤴️私のイチオシ❗アフメッド様が再び来日(@東京)されます⤴️⤴️


下旬にはネスマも来日なのですねーー



10月
こちらの月は悩みどころ😵💦

まず、10/5~10/8、なんとルブナが来日されるそうです⤴️⤴️@東京

そして❗大大大好きなシェヘラザードも来日❗@東京❗日程は、10/12~14
 要チェック🎵




11月 11/22~11/25
こちらは@名古屋❗ヤサラームスタジオさんの超超すっごいイベント💕
カイロハーンナゴヤラクス🎵
本場エジプトのフェスをなんと日本で⤴️⤴️
スゴすぎます💕超絶お薦め♥️