ショー最高すぎました❤ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆





東京にスターズオブザナイル観に行ってきました❗←日帰りw
 世界最高峰、本場エジプトのマスターティーチャー達の踊りは、もう何もかもスゴすぎて言葉に出来ません(//∇//)
 ニコル先生&ニコル組の皆様の舞は鳥肌が~❗コンペはみなさんレベルが高く、すっごく勉強になりました♪

 そして❗ジーナさんがオリエンタルソロ部門優勝~~(*^▽^)/★*☆♪本当におめでとうございます❤

 渋谷の有名ベリーダンスショップ、エルホッブさんへ遊びに行ったり、みんなでランチしたり、仲間達と共にこの素晴らしいコンペ&ショーを体感&共有できたこと1日を一緒に過ごせてとっても幸せでした(*≧∀≦*)