冬休みの宿題よろしく♪@アイシティレッスン | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今日は、NHKカルチャーアイシティ21教室のお昼間レッスンでした♪昨日は松本教室のハフラで夜は松本にいたし💦どんだけ松本好きなのか(* ̄∇ ̄*)笑
高速の運転が苦手な私は、この昼のアイシティレッスンのみ、がんばって車で行ってます💦でも!今日はお天気も良く、雪化粧したアルプスの山々が本当に美しかったですニコニコ長野はほんとよいとこです❤

今日が年内最後のレッスン、そして次回は2月だそうです爆弾それを知って焦りました💦
今日からの新メンバーさん音譜や見学に来てくださった方音譜もいらっしゃったのですが、はい、強行突破で(爆)1曲振付完成させましたーーーーDASH!得意げあい、すんません~シラー
各自復習、自主練習が、冬休みの宿題ざますべーっだ!2月最初のレッスンで、自主練の成果見せてもらいますからねーーー♪それを踏まえ、来年はまた初心に戻り、今やっている曲をじっくり丁寧に心を込め、楽しく踊っていきましょー❤

今年ベリーダンスを新しく始めてくれたみんな、続けてくれたみんな、本当にありがとう❤フレッシュな先輩メンバーさんにひひも加わり来年もさらに楽しく踊りましょー\(^^)/