イベント後記ハフラInifinity~アラビアの宴vol.6~ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

ハフラから、1週間以上経過し、やっと後記ですFacebookに写真たくさんupしたり、アルバム作ったりで、ずっと作業しながら思い出に浸ってましたけどねべーっだ!

改めまして、皆々様のおかげで、2015年10/17(土)ベリーダンスハフラInfinity~アラビアの宴 Vol.6~を無事に大成功にて終えることができましたクラッカー本当にありがとうございます✨✨

トラブルやケガなどなく、みんなが笑顔で過ごせたこと、当たり前のようで、決して当たり前ではないです。。無事に終わってホッとしつつ、とにかくみんなへの感謝の気持ちでいっぱいです❤

毎回こうやって主催して思うことは、私ひとりの力は、たかが知れているということ。微力なんです、ひとりでは。自分のできないこと、苦手なことをやってくれたり、それを得意とする人達がいたり。自分にはないアイディアを出してくれたり、たくさんのパワーが集まると、ものすっごい力になるんだなーって、いつも思うし、今回はことさら強く感じました!

今回、会場設営も先生方ゲストの送迎でいつも途中抜けてはいるんですが、今回は当日ニコル先生が予定より早く長野入りされることになり、ほとんど私は不在の状況でした。それでも、ゲストのニコル先生、ジーナさんとともに会場に到着したときは、もう感動以外なかったですねカゼ会場内の椅子などの配置も、デコレーションも、控室も案内も、そして、会場外スペース飾りつけまですべて完璧に終わり、リハーサルも順調に進んでました!何度も言いますが、私、何もやってないんです‼(爆)
みんなのことが誇らしく、感謝しかありませんでした❤

今回、出演してくれたメンバーそれぞれにも色々なことがありました♪初チャレンジの場だったり、温めていたWSの曲の初披露だったり、新潟上越、諏訪や東京からも踊りに来てくださいましたー♪とにかくみんな温かく仲良しで、私はこのハフラの雰囲気が大好きですいろんな教室の方が揃い、多彩な演目でとても見ごたえがあり、すごく刺激にもなります♪みんな、本当に素敵でしたーー❤ありがとうラブラブ

お客様も、ブレンダ先生、レイミ先生を始め、毎回楽しみにして駆けつけてくださるお客様、今回出られなかったけど、応援にきてくれた仲間たち、来れないからと事前に差し入れを持ってきてくれたお仲間さんも♪当日駆け込みで来てくれたり、初めまして!の新しい方々も!そして、松本から私の生徒さんもたくさん観に来てくれましたーーー♪
皆様、お忙しいなか、本当に本当にありがとうございました❤

ゲストのニコル先生、ジーナさんの舞は、もう圧巻で素敵すぎましたラブラブ!ゲストさんが、長野の地で、みんなの目の前で踊ってくれ、それをみんなが感動の表情で見つめてくれているとき、あ~、やっぱりやってよかったな~と、心から思います音譜主催冥利に尽きますね♪ニコル先生、ジーナさん、たくさん踊っていただき、本当にありがとうございましたドキドキ
今回は、サプライズもありラブラブ一緒に踊らせてもらったり(光栄すぎますーーラブラブ!)、ジーナさんの太鼓伴奏をさせていただき、ニコル先生に踊ってもらうという、これまた貴重な経験もさせていただきましたラブラブほんとにこのハフラシリーズでは、なによりこの私自身がほんっとーーーに!貴重な経験をたくさんたくさんさせていただいてます!ニコル先生、ありがとうございますラブラブ!

こうやって素晴らしいイベントになっているも、ゲスト、出演者、お客様のおかげであり、私を支えてくれるInfinityメンバーやスタッフのおかげです❤
ほんとにほんとにありがとうですドキドキ

3年前の1回目のハフラでは、踊りたい!って子も少なく、今のような横の繋がりもネットワークもなく、みんなで一緒に踊る曲もなければ、それぞれ、踊るレパートリーもないという、ないないない、のシブガキ隊(←古いww)状態でした。。横の繋がりをもっと作ろう、教室の枠を超え交流しよう、WSで習った曲を披露する場にしよう、自身のチャレンジの場にしよう、そういう想いからこの3年間、Vol.6(ほんとは7回やってるんですよw)まで続けてこれました♪
 最近のハフラしか知らない方たちはきっと、最初のころが想像出来ないかもしれませんが、まさに継続は力なりだなと感じています。みながレベルアップし、横の繋がりも当たり前になり、このハフラがなくても、踊る機会が増えたり、それぞれ県外のWSにも積極的に出向くようになったり、各教室さんでのイベントも増えたいま、このハフラを開催してきた当初の目的は、全て達成したなと思い、一度完結終了することを今回決めていました。
終わったいま、思うことは、今まで続けてきて本当によかったなということ。このハフラを通し、経験してきたこと、拡がり繋がってきたかけがえのない縁の数々、もー❤プライスレスな宝物だらけです目💎

今後どうなるか分かりませんが、しばらく充電期間をおいて、また皆様と共に楽しい時間を過ごせる日が来るように、この名物ハフラ復活の時を、静かに精進しながら待ちたいと思います♪

今回もめっちゃ楽しかったよーーーー❤
たくさんのありがとうを皆様へ❤