そういえば | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

月日が経つのは、本当にあっという間DASH!今年も残り3ヶ月切ってますもんね!ほんと早い!
そういえば、今年の目標、ちゃんと叶ってました♪というか、ちゃんと行動して叶えました❤
といっても、大々的な目標や月間年間計画みたいなものは、もうずっと立ててません(爆)
私の場合は、目の前の事をとにかく一生懸命やる。この繰り返しが、自分にとって一番の方法だと思っているので。何か課題が出来てそれに取り組んだ先に、そこから繋がった新たな縁やら気付きやらあり、また課題を頂く。そして取り組む。気づいたら自分をとりまく環境や関わる人、自分の思考、自分のレベルが変わっている。こうなりたい、こうしたいと漠然と思っていた状況にすでになっている。でも!大きな違いは、決してそれで夢が叶ったと満足していることはなく、目標だった位置に来たことで、前は見えてなかった様々な自分の課題に気付き、悩み、真正面から取り組める。
行き当たりばったり感は否めないけど、私はこの方向で今後もいこう♪苦笑

だから、今年最初に立てた目標といっても、単純で、自分が絶対したいと思ったことだけ。
それは、ずっと会いたいと思っていた人に会う!(2人)

お2人ともベリーダンサーではないけど、2人とも県外だけど、全然面識ないけど、わたしにずーーと多大な影響を与え、導いてくれた方々。

会えてよかったというより、会う!と決め、ずっと機会を伺い、千載一遇のチャンスに確実に行動した自分を誉めてあげたい

会いたい人に会う
いきたい場所に行く
やりたいことをやる
一緒にいたい人と過ごす

来年はこれ目標かな♪これだけしかやらないが本当の目標ね(*^^*)