みんな、すでにあるのだ(*^^*) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

Facebookにも載せましたが、心屋さんの記事です
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11627051381.html

すべては考え方ひとつ。
見える世界を変える劇的な方法。

すでにある。すでに持っている。
たくさんのものが自分にある!

のです。
わたくし、パフォーマンスする時期が近づいてくると、めいっぱい自信がなくなってきます。。⬅全然そうは見えてなくてもです(爆)

これができてない、あれもできてない、もっとここはこう、あー、なんでできないの、どうしよう、どうしよう、どうしよう、、
もっと、もっと、~しないと、、
はい、ないない病です。
出来てないところ、自分が持ち合わせていないもの、なりたい理想とのギャップに、猛烈ないない病を発症しやすくなります。

こういう記事を読んでいて分かっているつもりがやっぱり分かってないんですよね、、

いまのわたしにあるものは?
いまのわたしに出来ることは本当にそんなにないの?
今までで培ってきたものはほんとうにないの?
できてない、ない、ない
思い込みすぎてない?

今、すでに持っている
ただあることに気づくだけでいい
ないものではなく、あるものに目をむけよう
きっといっぱい見つかるよ♪

ないのではない
ないにフォーカスし過ぎているから

あるよ!いーーーっぱいある!
そう、ある、すでにあるものに、いーーーっぱいフォーカスしよう♪

おまえはもう死んでいる
 byケンシロウ 北斗の拳

ではなく(爆)

私はもうすでにいーーっぱいの豊かさがある♪

自信は先にもつ。なんの根拠もなく、自分をまずはおもいっきり信じてあげよう♪
自信って、能力を上げて身につけることだけではなく、今の自分をまるごと受け止めて信じてあげること☆

この気持ちで土曜日のハフラまですごそうーーーーー!

ということで、これから松本レッスンです❤