無事終了♪楽しかった~♡ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆




善光寺御開帳長野大縁日イベントにて、5/3セントラルスクエア特設ステージで、『Bellydance Nagano Infinity∞』として、ベリーダンスパフォーマンス披露をさせていただきましたクラッカー

お天気にも恵まれ、7年に1度の善光寺御開帳にあたる今年のGWはやはり人出も多く、賑わってましたね音譜
 元々、私は、Infinityでは、ベリーダンスイベントを企画主催する、オーガナイザーとしての活動をメインとしています。ベリーダンスサークルとしても活動をしていますが、サークルなので、仲間達とやりたいことを楽しく(が、かなり真剣の熱血だけど!笑)やれればという感じでやっています。なのでまさか、長野市が携わる、大規模なイベントに出演させていただけるとは目今までベリーを通して出会った様々な方や繋がりのおかげなんですドキドキそしてベリーを通していつのまにかこんなに増えていた大切な仲間たちのおかげなんですドキドキ全てに感謝祈るこれに尽きますI
 大切な仲間の笑顔とキラキラと眼を見張る成長、そして共に踊り過ごせた時間は何にもかえがたい幸せでしたI皆様、本当にありがとうございましたI



Infinityの名前で、公的なイベントに出るのは今回が初めてでした。Infinityメンバーは、市外在住者も多く、頻回の合同練習はなかなかできませんでした。それでも今まで一緒に踊ってきた安定感とチームワークはやっぱりすごかったラブラブ!当日、みんな楽しそうに気持ち良さそうに踊っているのを見てとても嬉しく思いましたラブラブみんな、本当にありがとう❤
 今回は松本カルチャーチームも友情出演してくれました音譜今回はスタッフとしてチームを支えてくれたSさん、当日一緒に踊れなかったけど、一緒に練習したり、当日も応援メッセージをくれたNさん、初イベント組のメンバーを牽引してくれた頼りになる先輩たち、そこに必死でついていった初イベント組のみんなと、松本メンバーもそれはそれは素晴らしいチームワークと圧倒的練習量と成長率で、当日は私を感動させる出来映えでしたクラッカーみんな、本当にありがとう❤

レイミ先生やVEGAの仲間たちの応援、他の教室のお友達、生徒さんのご家族やご友人、みなさんの温かい応援もとても支えになりましたビックリマーク

今回のイベントでは、とにかく言葉だけでは表わしきれないたくさんの感動と幸せと嬉しさと学びがいっぱいでした音譜
 自分の方針、今後も大切にしていきたいことも改めてはっきりわかってきたように思います。これからも楽しくがんばっていこうメラメラそう思いましたドキドキ
 最後になりましたが、主催者さま、関係スタッフの皆様、ありがとうございましたビックリマーク