今だから言える?? | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

迷いの中にいた先月始め、ふと想いがよぎっていた事のひとつに、オーガナイズ業の縮小?がありました。

いまは、なんでそんなことを真剣に考えていたのか不思議でなりません爆弾(爆)→はい♪大好きなので、もちろんこれからもさらにがんばりまっせーーーメラメラ

きっかけは、長野のWSやイベントシーンの変化です。いまは、国内トップダンサーさん達が長野に頻繁に来られています。数年前ではとても考えられないことですあせるこれは、他の先生方のご尽力もとても大きく、恩恵に預かれているいま、本当にありがたいことだと思っています音譜それと同時に、もうこれだけあるんだから、もう私がしなくてもいいんじゃないか、、私がする必要が今後あるのか?たくさん増えすぎたら、みんな大変になっちゃうよね、負担かけたくはないなー、なんて、色々考えちゃいましたね(* ̄∇ ̄)ノ

それでも、3月MAYUKOさんのWS準備、5月KotomiさんのWS&ハフラ準備を進めるなか、自分の中でその各イベントをする目的、テーマ、意味が以前より明確化したり、自分のしたいこと、やりたいことが、今までのような1つの方向から、今は枝分かれして拡がっていき、選択肢ができたように思います。新たなステージに入ったってことでしょうね(*^^*)

なので、MAYUKOインテンシブWSなら、松本開催でビギナー向けに超基礎からとか、KotomiさんのWSは長野市で、ある程度オリエンタルスタイルを学んできて、新たなスタイルを知ったり学びたい方向けにとか、今後私が企画していくイベントは、より自分のやりたいテーマをしっかり打ち出していくことになるかと思います音譜
なので、生徒さんだろうが、仲間だろうが、ピンひらめき電球と来たものがあればでいいです、参加はべーっだ!(爆)ワクワクする気持ちになったら、是非遊びにきてくださいね~ラブラブ

これからも変わらないのは、自分がワクワクするものを基本に企画、開催していくってことですラブラブ!