8曲! | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

昨日から、長野での日常生活に戻りましたニコニコ

職場でも、たくさんの方から、温かいお言葉やお心遣いを頂き、本当にありがたいこと限りなしでした泣き3

長野のこの土地で、多くの心優しい方々と出会え、心から大切な人たちがいっぱいいて、ほんとうにどう表現していいのかわかりませんが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです泣


また、あえて声をかけず、いつもどおり接してくださった皆様も、私を気遣ってくれての対応は眼を見ればやはりすぐ分わかるので、これまた、いつもの通りの自分でいられて本当にありがたいなーと思いましたラブラブ


今まで、自分が逆の立場のとき、どうすればいいのか、なんて声をかけていいのか、かけないほうがいいのか、よくわからずってこともすごく多かったです。。。でも、思いやる心があれば、声をかけようが、あえて声をかけないようにしても、ちゃんとその人の心に届くんだなって、分かりました☆


さてさてビックリマーク元気印のいつもの私とは違う記事が何個か続いてしまってすみませんあせる

私も、皆さんにとっても、楽しくハッピーな気分でいられるそんなブログでやっぱりいたいですドキドキ

また、ベリーに関するブログ記事、いろいろ書いていくので、どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ



早く書きたいのは!!6/23Mayady WS@ながの のレポートですラブラブ

が~ビックリマーク 片手間ではとても書くことはできません。おりをみて、気持ちを込めて、近日必ず書きますので、レポート&お写真もう少々お待ちくださいねブタ 

いまだに、Mayady語が、頭をめぐる日々です(爆)


7月8月は仲間達と踊るベリーshowが、数回ありますラブラブ!

今後こちらについても、詳細UPしていきますので、是非遊びに来てくださいねラブラブ!

昨日は、肉食!お肉♪お肉♪大好き会、いや違った爆弾にひひその打ち合わせがありましたべーっだ!

大好きな仲間達といるだけで、気持ちがほっこり、そして、ベリーをまた楽しくがんばろうって、気持ちを切り替えることができ、本当に感謝をしていますラブラブ

そして、その打ち合わせに向かう途中は、ほんとにばったりビックリマークR先生にお会いし、これまた優しく気遣っていただき、感謝感謝でしたうるうる先生、ありがとうございましたラブラブ



夏のshowに向けて練習する曲を数えてみたら、全部で8曲でした爆弾

たぶんみんなもそのぐらいになるよね爆弾

8といえば、インフィニティつながりってことで、とにかくがんばろう、、、→なんのこっちゃDASH!(笑)

かなり忘れてしまった曲、習ったばかりの曲、うろ覚えすぎる曲、、、、、いっぱいです。どっひゃーー叫び


というわけで、なまっている頭と身体を刺激し、練習がんばっていこうと思います!!

みんなに教わりながら、振付覚えて、また新たな気持ちで、いろんな感情をもっと踊りに込められるように、より表現できるように精進していきますチョキ