サークルレッスン&おさらい会 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆


今日は午前中はサークルレッスン音譜、夕方は自主練習とニコル塾のおさらい会音譜と、踊りっぱなしの充実した1日でしたラブラブうまく出来ない動きもたっくさんあるけれど、、あせるとにかく元気で、好きなことを楽しめる時間を過ごせて、本当に幸せですラブラブ!今日、ご一緒させてもらったサークルのみんな、おさらい会に出席してくださった方々、本当にありがとうございましたおじぎございます

ちなみに自主練習の曲、最近車で聞いていたため、スタジオに持っていくの思い切り忘れましたえー


そしてニコル塾のおさらい会、久しぶりに踊ると、いやはや残念な結果にがーん一時期たくさん練習しててもやってないと忘れてしまうんですね。。ニコル先生に習った曲は、踊れるようになったとき、自分の成長をすごく感じることができるものきらきらキラキラその反面、久しぶりに踊って踊れなかったときに(スピードや体力面ね。。)退化もものすごくわかりやすいのさ・・・やられたみなさんと一緒に、私もしっかり復習していきたいと思います金h肉



サークルのサロンスタジオは、ほんと綺麗で快適音譜いつも使いやすいようにテーブルや椅子を片付けてくれていて、必要なものの置き場所確保や配置まで配慮してくれているのがよくわかりますドキドキ

そして今日は、入った瞬間、お香の匂いが~お香 素敵な空間キスマーク

何から何までラブラブ! E女史、いつも本当にありがとうございますラブラブ


雪が積もった後だったし、ちょっとアクシデントあったりで遅れるメンバーもいましたが、、なんとか目標のところまで進めることができましたね音譜みんな、いい感じでしたよ~目グッド!ほんと可愛いCUTE

一生懸命ついてきてくれて、みんな仲良く楽しくできててほんとうにありがたいですラブラブ!


しかも!!ナンシーの曲と歌詞、用意していた分、みんなあっという間にgetしていった走るGET

これにはびっくり目みんな、すごいやる気マッチョ

興味をもってくれてるのを感じ、ものすごくうれしかったです泣き1ありがとうラブラブ

ということで、数が足りなくなってしまい、希望者全員に渡せなくてごめんなさいごめん

また、持っていきますねビックリマーク


次回は、2月16日(土)午後の予定ですメモ時間は今後決まっていく予定あせる

振り付け、次に進んでいきますね~パーあ、新しい方がおられたら、今までのとこ、復習もいれますのでメモ


次回から、ウオーミングアップの曲を、ガガ様から変更しまーすニコニコ

最近、あたしのテンションをぐぐっと上げてくれるお気に入りのナンバーにします音譜(職権乱用。。笑)

イマドキのJ-popだよん音譜お楽しみに~またね



にほんブログ村