始動☆ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

ごろごろこたつ&超まったりまったりの年末年始を堪能したので、本日午後から少しずつ始動しはじめました元気


昨年、おうち自主練習で畳をダメにした私は、その部屋での練習が禁止となり叫び以来、別の部屋や廊下、台所などでちまちま練習をしていましたにひひそれはそれで結構慣れてきて、とくに不自由がなかったのですが、


一つだけ問題があせる



それは・・・・・・・、新しい練習場所にDVDプレーヤーがなかったことDVD

数枚持ってるレッスンDVDを見ながらの基礎練習がずっとできてませんでした。。。

DVD、長らく放置DASH!


ということで!!


新年気合を入れ直し、気持ちよく練習再開ということで、DVDプレーヤー(Θ_Θ)と床に敷くマットマットを買ってきました音譜

イエイ~イエイやった!





久しぶりにお会いした、DVDの中のSadie様ラブラブ!

嬉しくなって、久しぶりにSadie様と一緒に身体を動かしてみたものの、、、、


ううっ、、、超きっついわぐったり・・・”ぐったり


ウオーミングアップと2,3種類やったとこで、はいギブアップ~疲れる白旗(降参)早っ爆弾


あかんわガーン完全に身体が鈍っとるではないか~叫び叫び



ということで、ぼちぼち次の目標に向け、脱お正月気分でいきましょう燃える