《重要》長野ニコル塾大事なお知らせです | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

大切な皆様に、大事なお知らせがあります。




先日、第3回の長野ニコル塾開催が、3/10(日)に決定したと報告をさせていただきましたが、都合により、3/10(日)開催は行えなくなりました。




予定が変更になり、誠に申し訳ありません!!!!!!!!

予定を立ててくださっていた方、楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。


ですが!!!!!!



日にちは変わりますが、できるだけ同じ時期に、次回長野ニコル塾が開催できるよう、現在、ニコル先生と調整中です。



そして、新たに日程を調整する中で、いろんなニューアイディアも生まれつつあり、より良いものを、皆様に喜んでいただけるようものをと考えて動いているところです。


どうか、ご理解の程、宜しくお願い致します





新たな日程や詳細について分かり次第、こちらのブログでお伝えしたいと思います!



私が受講する立場の場合、休みの予定や宿泊、交通手段などを考え、早く予定を知りたいと思うことがあります。詳細も大事だけど、とりあえず日にちや時間帯などの概要だけでも早く知りたいと思うことあります。


オーガーナイザーの今の私の立場では、早く伝えたいという気持ちと、不十分な情報や、変更可能性がある不確かな情報を急ぎ過ぎて、早く伝え過ぎることでまた、皆様に迷惑がかかるのではという思いもあります。。。

まだまだ勉強不足&至らないことが多くて本当にすみません。


皆様のことをいつも大切に考え、私は、できるだけ速やかに行動や発信をし、情報公開も含め、いつも真摯に対応していきたい、と思っています。



なので、まずは変更のお知らせとお詫びをさせていただきます

そして、変更後の情報についても、できるだけ早くお伝えできるよう努力します。


どうぞよろしくお願い致します。









にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村