マツコ~!! | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

昨日、注文していたハニーンさんのオリエンタルワンピースが届きましたワンピースラブラブ


早速着てみました音譜


ゆったり感も、形もすごくいいキスマーク

シフォンの柔らかさもすごくいいキスマーク

大人っぽく見えてこれまたいいキスマーク


が、やっぱし私にはでかいぞ叫び叫び短めのはずが、これも私には長かったドクロ


ロングのふわっとしたフォルム、裾をひきずる私、袖の感じとか・・・、なんだか『マツコ・デラックスに見える』

と思いましたべーっだ!


マツコデラックス画像、近日公開予定!!


私には長い裾を、直す時間も技量もないのであせる細いヒップスカーフを巻いて、踏まないようになんとかしようかなと思っていますDASH!



発表会が近づき、練習もそうだけど、衣装の細かい御直しがけっこうあるわあるわあせる

アームカバーっていうんですか、あの腕につけるやつ。私の腕短いので、妙に長いあせる

そしてどんどん落ちてくるんです。。。かっこ悪すぎ叫び

落ちないようにゴムをつけようと思うのですが、うまくできないぞ~叫び

また、今日帰ったら悪戦苦闘してみますガーン

なんかずれない糊みたいなので、腕に貼り付けたい気分です(笑)