9月うまれ | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

こんばんは、さえです。

今月に入り毎週宅建の模試を受けては打ちのめされています。

短期でねらうには気ばかり焦って記憶力が追い付かないのが現実で、確実に不合格ですが負け方ってあるよねってことでもがいてます。


そんなちょっとお疲れモードですが、

先日は甥っ子、私のお誕生日


甥っ子の成長は嬉しいものです。
私は気づけばアラフォー。
20代と感覚的なものが変わらないから服の趣味も変わらずおかしな感じです。
もっと大人と思っていたけど、
思ってたより子供で、これは死ぬまで変わらないものなんかな。

ただ、時間は戻らないから、
誰とすごしたいのか、どお生きたいのか、
たまには立ち止まって考えたいと思います。


家族に
友達に
仲間に

ありがとうございます。