先日石けんレッスンに行ってきました照れ
 
柿渋を入れたところ
 
 
混ぜるとこんな感じに
 

 

型入れして

 

 

同席した方は違う石けん作りでしたよー

同時に違う石けんをレッスンできる先生すごいっ↑

 

おまけのバスボム作りも楽しかったし

おやつも美味しかったラブ

ありがとうございましたルンルン
 
 
今回はシリコンシートを使ったので
可愛い模様にラブラブ
型出ししたところ

 

カットしたんだけど

レース部分を見せるカットにと思ってたのに・・・

ついいつものクセで(笑)

早く使いたいなー

楽しみチュー

 
 
この日はストロベリームーンだったんだよね

お散歩のときに撮ってみた月