無印の爪切り | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

この連休は、我が家が含まれるグループでは計画停電なしのようです。


それでも節電につとめる毎日。


夜は繁華街もとっても暗く、今までどれだけの電力を消費していたんだろう・・・。


そして、いたるとことのガソリンスタンドでは長蛇の列。


今日見かけたところでは、100台近く並んでました。


うちはこの混乱が起こる前にガソリン入れてたのでまだ持ちそうだけど、

これが無くなったらと考えると恐ろしい・・・。


資源の大切さを思い知らされます。



さて、昨日行った無印良品にて、爪切りゲットしました!!


いまさら爪切り??って感じだけど、

結婚して実家を離れてから、なかなか良い爪切りに出会えないでいました。


でもついに、無印で発見!!


お値段680円ぐらいで、切れ味抜群!


デザインも無印らしくシンプルなつくりだし。


なんかやけに嬉しかった~~。


爪切り探してる人いたら、お勧めです☆