バレンタインデー | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

昨日はバレンタインデーでした~ラブラブ


旦那さまのために、久々にトリュフ作ったよ!!


ゆうくんが昼寝してる間にそそくさと製作あせる


ほんとは外側にチョココーティングしたくて、

それ用にもチョコを溶かしてたんだけど、

焦ってつくってたからなぜか上手く溶かせなかった・・・。


なので「外がパリッ!」のトリュフにはならなかったけど、

口の中で柔らかいビターなトリュフが完成しましたニコニコ


ラッピングは家にあるものでチョキ


写真撮るの忘れちゃったんだけど、

旦那様には「おいしい」と言ってもらえました音譜


お菓子づくりは昔から好きだから、

ガトーショコラとかも作りたかったんだけど、

やっぱり時間に余裕がないので今年は断念汗


来年は挑戦できるかな~~ニコニコ