新年初ブログ | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

いやいや~、なんだか久々の更新DASH!


クリスマスを自宅で友人を招いて楽しんでから、

27日には札幌の実家に帰省しておりました~。


で、帰ってきたのがつい先日。


およそ2週間の北海道生活。


年越しは旦那さまの実家で過ごしたり、

なんだかんだであっという間だったな~。


掃除洗濯家事をしなくていい生活にすっかり慣れてしまったショック!


明日からは旦那さまの連休も終わって日常が戻ってくるので、

しっかりしないと!!


さてさて、

旦那さまの実家に行ったときには、みんなで温泉に泊まりましたチョキ


ゆうくん、初大浴場クラッカー


ぬるめのお湯のところに入ったんだけど、

私にしがみつきながらも気持ちよさそうでしたニコニコ


これから一緒に入れるかと思うと、なんだか嬉しいな音譜


今までは部屋のお風呂に入れていたので、

私が大浴場に行くタイミングがなかなかなくって・・・あせる


札幌ではママ友に会ったり、初詣に行ったり、セールに行ったりで、

けっこう慌ただしかった~。

でもスープカレーとお気に入りのハンバーグを食べられたので大満足音譜


今度帰省するときには、学生時代の友人や、

会社の同期にもゆっくり会いたいなニコニコ



そして、この更新滞ってるあいだに、

ゆうくんは1歳3カ月になりニコニコ、私は28歳になりましたにひひ



クリスマスから年始にかけて写真撮りだめしてるので、

またアップしま~す!