夜泣き | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

夜泣きって、夜中に起きてずーっと泣きやまないことだと思ってました。

が、その子によっては少し泣いて抱っこで泣きやんだり・・・とか、

色々なタイプがあることが判明ためいき

そう考えてみると、どうやらゆうくんも夜泣き始まってるのかなあせる

5か月に入ったときぐらいから、夜中に数回目を覚ましてます。

それまでは朝6時ぐらいまでグッスリで、

「ようやく夜寝てくれるようになった~よかった~♪

ってホッとしてたんだけど・・・。

ある時から急に、夜中突然泣きだしたりとかが始まって叫び

まぁ、抱っこしたり、おっぱいですぐに泣きやんでまた寝てくれるから、

「夜泣きにつながらなきゃいいな~」

なんて思ってたんだけど、

まさかこれがゆうくんの夜泣きだったとは目

6か月に入った今でも、やっぱり夜は3回ほどぐずってます汗

まだこれぐらいならなんとか大丈夫だけど、

これ以上ひどくならないことを祈ってます・・・・祈る


それにしても、たまには朝までグッスリ寝てみた~いぐぅぐぅ



<今日の離乳食>

10倍粥のすりつぶし 小さじ3ほど