野田琺瑯ミルクパン | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

ゆうくんの離乳食作りに・・・・と、


野田琺瑯の可愛いミルクパンお鍋購入しましたニコニコ


色々探してようやく小さな雑貨屋さんで発見目


ネットでは見つけてたんだけど、やっぱり現物見てみたくってDASH!


予想通りのシンプルな可愛さドキドキ


大きさも小ぶりで離乳食にはピッタリって感じですチョキ


ホーローの鍋は「環境ホルモン」が出てこなくて安心だそうです。


(ということは、毎日使ってる普通の鍋からは


環境ホルモン出てるのか・・・?叫び


しかも日本製だからより安心音譜


野田琺瑯には可愛い保存容器もあって、色々欲しくなっちゃうなぁ。


冷凍庫もOKだし、驚きなのはそのまま火にかけることもできちゃうとか目




優しい色合いのホワイトがお気に入り