温泉 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

今週は旦那さまが年に一度の長期休暇を取れたので、

温泉に行ってきましたおんせん。。

私の実家のじいちゃんばあちゃんと一緒に、5人でチョキ

すごーくキレイな温泉で楽しかったぁ。

露天付きの部屋にしたから、好きなときに入れたしねニコニコ

ゆうくんはまだ小さいから部屋のユニットバスで。

早く大人と一緒の温泉に入れるといいなぁアップ

そして、ちょうどゆうくんより3日早く生まれた女の子にも会いました~。

彼女はゆうくんよりも大分大きかった。。。

そして、温泉にも入れたらしい。

私でも熱いお湯なのに、赤ちゃんには熱くないのか??汗


ご飯はバイキングでたらふく頂いちゃいましたべーっだ!

デザートのケーキも美味しくて、まるでケーキバイキング笑

体も心も満足満足音譜

じいちゃんばあちゃんと一緒だと、ゆうくん見ててくれたりして、

のんびり過ごせますグッド!


また旅行いきたいな~音譜