2回目の三種混合・・・のはずが | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

今日は2回目の3種混合の日でした。

でも・・・・・、

病院について体温を計ると、37.6度ガーン

ワクチンは37.4度を超えると受けることができないのです。

その後何回か計っても、やっぱり37.4度を下回ることはなく、

また後日・・・ということになりました汗

もしかして風邪はてなマークはてなマークと不安になったけど、

ゆうくんの機嫌も悪くないし、いつもと変わりなし。

帰り道に車車に乗ると、コロンとあっという間に寝ちゃいました~ぐぅぐぅ

どうやら眠たくて体温が上がり気味だったのかも。

昨日の夜なかなか寝付けなくて寝不足だったからかな。

というわけで、月曜日にまた予約入れて帰ってきました。

次こそ受けれるといいなぁ。

予防接種注射がいっぱいだから予定通りいかないと、

後々詰まってくるんだよね。

しっかり寝て、体調万全で臨もう!!