おひなさま | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

昨日は3月3日、おひなさまでした~ひな祭り

実家では毎年7段のおひなさまを飾ってるので、

今年も行ってきましたチョキ

はっぴーらいふ since2009-おひなさま

ゆうくんは初のひな祭り音譜

男の子だから初節句は5月だけど、

おひなさまもお祝いしてきましたニコニコ


はっぴーらいふ since2009-うし
↑私が小さいとき大嫌いだった牛。ゆうくんは平気そうグッド!


桜餅と苺大福をおみやげにしました~桜餅キラキラ
はっぴーらいふ since2009-桜餅
実家には頂き物ですが、おひなさまのケーキがラブラブ


はっぴーらいふ since2009-ひなケーキ


散らし寿司とお吸い物を食べて、デザートも食べてお腹一杯DASH!

旦那さまも仕事を早く切り上げてくれたので、

途中から参加できました~。

ゆうくんも大喜び音譜(のはず・・・)ニコニコ

恒例の記念撮影もして、23時くらいに帰宅しましたグッド!


さてさて、次はゆうくんの初節句。

兜も小さいのでいいから買いたいな~かぶと