6月4日の夜ご飯ですナイフとフォーク



焼きたてを食べたかったので、焼く前の状態で(^^;

・おからヨーグルト
・餃子
・ナスのナムル
・ピーマンの塩昆布あえ

餃子だったので、ご飯も無しで、餃子をもくもくと2人で食べましたてへぺろ(笑)
餃子が重いから、他はナスとピーマンで軽くニコニコ

昨日はレシピ本に書いてあったとおりに、
キャベツを茹でて絞って刻んで入れたんですが…茹でないで生のキャベツのままの方が美味しい気がするー。
茹ででがっちり水気を絞って入れるから、焼き上がりは中身に水気もなくお肉感満載だったけど、私的にはシャキシャキ感というかもう少し野菜感があった方がいいなぁとニコニコ
今度からは今まで通りに戻そうと思います照れ
勉強になりましたてへぺろ

昨日は、定時で帰ってきたので予定通りお散歩も出来ましたニコニコ
そして、家に少し仕事を持ち帰ってきたので、初めて旦那さんが仕事をしているところを見たんですが、新鮮でしたおねがい
こんな仕事をしてるんだなぁって知ることも出来たし、ちょっと尊敬出来ましたてへぺろ(笑)

今日は旦那さんが宿直のため、私は実家に帰りますニコニコ
車で1時間くらいだから帰れるけど、転勤で遠くなったらこんなに頻繁には帰れなくなるんだろうなぁ…えーん