まだ子供はいないんですが
たまーにうちには大きな子どもがいる気分にびっくり(笑)

旦那さんは人見知りタイプなんだけど
私にはかなりおしゃべり…。
会話がないよりはあった方が良いし、
どんなことがあったかとか知ることが出来るのでいい事なんですが…てへぺろ

夜ご飯の時間はその日に会社であったことを話してくれて、それに関しての仕事内容とかも詳しく話してくれたりするんですが…
仕事的に専門用語が多くて難しい…
理解しようとよーく聞いているとご飯を食べるペースが…(笑)

私が見たい番組があっても話しながらじゃ頭に入ってこないので録画は必須びっくり(笑)
そして、夜のまったり時間に旦那さんは筋トレしながら話しかけてきたりするけど
私がテレビをぼーっと見てて反応が遅れたり小さくなったりすると、反応してくれないといじけたり…笑い泣き
可愛いし、楽しいんだけど、たまに面倒くさい口笛(笑)

鼻歌だったり…結婚する前はもう少しクールなイメージだったんだけどな…(笑)

でも、日中は一人で自由にさせてもらっているので、夜くらいはちゃんと付き合ってあげなきゃなぁと思ったりも…ニコニコ(笑)