フードデリバリーを楽しむ☆CHIPOTLE チポレ | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

急激に需要が増えたレストラン/ファーストフードのデリバリー。アメリカではDoor Dash、post mate、Uber eatsなどが有名どころかな。

カリフォルニアは未だレストラン室内での飲食が禁止されている事もあり、以前よりも登録の店が増えてる感じ。ピザやハンバーガーに加え、メキシカン料理、寿司、タイ料理など色々なお店が選べるのが嬉しい所。我が家もたまに利用してます。

我が家が利用しているのはDoor Dash。近所の寿司屋が登録されているから、ここを使ってます。

これらのデリバリーサービスは、お店が宅配するのでなく、デリバリーサービスの人がお店で品を受け取って自宅に宅配してくれます。

家に着くとドアベルは鳴らさず家の前に置いていきます。そして写メ&メッセージで品物が到着したのをお知らせしてくれる。接触せずに品物を受け取れる様になってます。(↓こんな感じ)


さて今回はメキシカン料理の『CHIPOTLE』にブリトー🌯を注文してみました。CHIPOTLEはチェーン店で全米にある様です。

CHIPOTLEは初めての私。メニューにはブリトー🌯・ブリトーボウル🥣・タコス🌮・サラダがありました。今回はブリトー🌯を選択。中身にはソフリタス。ソフリタスはお肉の様に味付けた豆腐だそうです。トッピングにサワークリーム、チーズ、Fajita ベジ(紫玉ねぎ&ピーマン)、トマトサルサ、レタスを選んでみました。

さて、30分くらいでやってきました。

結構大きい…びっくり 食べてみたら…う〜美味しいチュー 

ソフリタスの味がどれかわからないんですが、良い感じでお肉感を出してくれてます。サワークリームと野菜がまた良い感じで美味しいグッ

こちらはステーキのブリトー🌯 

ビールをお供に、更に美味しい生ビールメキシコ料理と焼き鳥にはビールは欠かせない爆笑

思ったより美味しくて、ハマりそうラブラブソフリタスも気に入ったので、自作してみようと思います。

食は心と体に繋がっているので、出来るだけ自炊したい派ですが、こうやって楽しむのもたまには良いいですねウインク

全ての恵みに感謝ハート
最後までありがとうございますラブラブ
Mika