Hlello from アメリカ☆ご無沙汰してます | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

ご無沙汰してます〜🌟 


2020年となり既に2月。時の経つのは速いですびっくり


 1月中旬に日本からカリフォルニア州🇺🇸に引っ越しをしました。 

 

経つ前は引っ越しの準備や手続き、仲間や家族と会ったりでかなり忙しい1ヵ月となりましたが、無事到着し、一先ずほっとしていますほっこり


クリスマスやお正月など、しっかり遊んでしまったので年明け出発までは本当忙しかった笑い泣き


国内の引っ越しには慣れていたものの、いつ戻るか未定の国外への引越しは初めて。思ったよりやる事ありましたタラー 


カリフォルニアキラキラってちょっとカッコいい感じだけど、私が住む地域はHigh Desert (ハイデザート)🏜と呼ばれる乾燥地帯。皆様がイメージしている様なサンフランシスコやロサンゼルスなどとはかけ離れてます。 


最初の1ヶ月は旦那さんの職場の近くのホテルに滞在しています。ここはロサンゼルスからラスベガスへ向かう途中で、砂漠のど真ん中の様。山々に囲まれてます。


ここに行くための一本道。フリーハイウェイを外れ、ひたすら30分。中々壮大な景色が広がってますルンルン 





中々辿りつかない… 

夕暮れの写真↓


私、この道結構好きで通るたびに感動してますキラキラ360度何もなく、空も一面に雲が広がって感動ラブラブどうもネイティブ時代の血が騒ぐ様ですゲラゲラ


2週間後にロサンゼルスから1時間半くらいの街に住む事になります。


この景色を頻繁に見れないのは、ちょっと残念チューそれを悲しむのは私ぐらいですがてへぺろ



その後どうしているの❓と気にかけてくださった皆様、元気にしております。ありがとうございます。


少し余裕が出来たので、ブログでアメリカでの様子やこれまでの様に気になる事を書いていこうかと思っています。


少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ


今日もついてるチョキ素敵な一日をハート


Mika