居てくれるだけで幸せ♡ | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。


不思議な夢をみました。 いつも歩いている道を歩いている私。 でも何かが違う。そう、この世界には家族も友達も居ないんだ。 見える風景はいつもと同じ。だから尚更変な感じがする。 

いつも当たり前にあるものがなくなった。心細いなぁ。 そうか、居てくれるだけでいいんだ。存在が支えになっているんだ。 ちゃんと感謝できてたかな…  父母と会える時はその時間を大切にしよう… 

なんて思っていたら目が覚めました。 

隣でスヤスヤ寝ている旦那さんをみて、ホッ照れ 
居てくれてありがとうラブラブ

心の支えに感謝❤️

みか
{BB50F327-E6DC-44B4-835C-80558F068C14}